日々是成長

いい人間になるために。日々の積み重ねを大切に。企業の売上アップに貢献する。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分への罰

自分への罰として 寝ない 心を殺す(自分の欲を満たさない) 笑わない もう三十路近いのに いつまでこんなんなんだろう。 まさに自分がなりたくなかった 三十路になろうとしている、、、

やるって決めたら寝ないででもやる!

今日やるって決めたものを 後回しにすることが全ての元凶! やるって決めたら 絶対やる! 寝る間を惜しんででもやる! 食べる暇あったらやる! 100パーセント使ってでもやる! やるって決めた時間内でやる! 絶対やる!

今年の目標

今年の目標は “一分一秒を無駄にしない”ことなのだけれど どうも実践してると言いづらい状況が続いてる。 なんでこうなってしまうのか、と考えたところ “無駄”の定義が曖昧だからなのかな、と思った。 そもそも“無駄”とは? goo辞書で調べてみると 役に立た…

驚き

クリスマス以降、全く更新していなかったにもかかわらず アクセス数がちらほら。 こんな得るものも全くなく、 どこにもリンクされていない 宇宙の塵の様なブログなのに 一体どこから流入してるのか、、 と考えてたら なんと 本ブログのテーマでもある 『日々…