日々是成長

いい人間になるために。日々の積み重ねを大切に。企業の売上アップに貢献する。

MOYAMOYA

一連のニュース。。

 

なんか、すごくもやもや。

調べれば調べるほど

色々黒いことが書かれていて。

 

真実は本人たちしか知らないんだけど。

 

何だろう。

 

なんでこんなにもやもやするのかな。

 

憧れの人が悲しい状況にいるのが

もやもやするのかな。

 

憧れの人が、手塩に掛けていた人によって

悲しい状況にいるのがもやもやするのかな。

 

分からない。

 

でも、久しぶりに見た憧れの人は、

私が憧れていたハキハキ・サバサバ

情熱に満ちた感じではなく

(そりゃそういう状況だから当たり前なんだけど)

とにかく元気になってほしいな、とそう思います。

 

神様はいつだって偉大な人に大きな試練を与えるんだ。

それで、それを乗り越えて、

また偉大な人になるんだ。

 

私は、また憧れの人が

笑顔で、次世代の日本を背負う人たちに

発破をかけるところを心待ちにしています。