日々是成長

いい人間になるために。日々の積み重ねを大切に。企業の売上アップに貢献する。

早速出鼻挫かれる

昨日はとてもハッピーだったけど

早速出鼻挫かれる。

 

でも以前と感じ方は違う。

 

すごくかなりめちゃくちゃ凹んでいるけれども

なんで自分はこんなにダメなんだと思っているけれども

 

以前と感じ方は違う。

 

以前は『この世の終わり』。

 

今は

『本当に自分は一回死んだ方がいいくらいクソ人間。

 

くそくそくそくそくそくそくそくそ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソはクソなりに

二度と過ちを犯さないように精進しよう。』

 

という感じ。

 

以前はクソ人間で終わっていた。

 

今はクソ人間と思った後で

クソ人間、だから精進しなきゃ、

と思える。

 

少し前進したかな。

 

迷惑かけてることには変わらないから

頑張らなきゃね。

 

脱クソ人間。