日々是成長

いい人間になるために。日々の積み重ねを大切に。企業の売上アップに貢献する。

人生の楽しみ方

仕事でミスばかり

上司に迷惑かけてばかり

 

もう消えて無くなりたい

って思っていたところに

上司から生き方のヒントをもらう。

 

それを基に自分の中で悶々としながらも

紙に思考を書き出す。

 

思いの丈を書いて書いて書きまくる。

 

あら不思議。

 

一筋の光。

 

いつだって人生に輝きをくれるのは

自分は何になりたいのか?なんだなーと。

 

それに向かって24時間365日生きていく。

 

なりたい自分になるために

全ての出来事を学びに変えていく。

 

毎日がなりたい自分に近づくための時間になる。

 

そう考えただけで

未来がわくわくする。

 

そう、わくわく。

 

この感情が大事なんだ。

 

きっとこれからも失敗するし

消えて無くなりたいって思うほどの

しょうもないことしちゃうかもしれない。

 

でも、

『私は〇〇になりたい。

これも全部〇〇になるための経験だ』って

思える。

 

全部自分が成長するための出来事。

 

そう考えたらもうこれからの人生が

楽しみで楽しみでしょうがなくなった。

 

あぁ、楽しみだ。